TATAMIさいとう


アガリガマチ

投稿日 2016年8月25日
カテゴリー リフォーム工事

こんにちはニコニコ

今日はきままな事務員の工場内散歩あしあと(左)あしあと(右)

何かに使えそうな資材(廃材)を確保しましたグラサン

(裏)白いテープは両面テープ。

 

    (表)木目調。

   

何に・どの部分に使うか想像できますかはてなマーク

このままだと解りにくいのでニヤリ

 

サッシの部分に置いてみました窓

   事務所カウンターの上!?

  

(拡大)90度に折れるんですニヤリ

カッターカッターで簡単に切れます音譜

 

答えは上がり框(アガリガマチ)ウインク

ひらめき電球上がり框とは玄関の土間と床の段差のところに設けられている

  化粧材の横木のことです。

 ≪施工前≫

 

 ≪施工後≫

 

  ↑この部分です。

簡単にカットもできるし・・・

両面テープついてるし・・・

木目調だし・・・・

まだ使えそうだし、もったいないし・・

事務所内に・・・・と思ったけど、うまく使えそうな案が思いつかない笑い泣き

 

 

 

pagetop