TATAMIさいとう


帰省中の夏休み・2号さん編

投稿日 2016年8月24日

グリーンランド観覧車

7年前は1女の子・2男の子・3男の子号さんで遊びに行ったよねおねがい

 

 

夏休み最後は遊園地ジェットコースターグリーンランド行こう!!と盛り上がるも・・・

1号さん女の子「予定があって無理」

3号さん男の子「塾だから無理」

えっあせる2号さん男の子だけガーン

さすがに両親と3人はイヤかなはてなマークと思って聞いてみたら

行くよ~音譜 (大きくなっても可愛い2号さんラブラブ

結局、3人で行ってきました観覧車

今では私の身長よりも、う~んと高く爆  笑

大きく成長してくれた後ろ姿ちゅー音譜

中身は可愛いままだけどウインク

高校最後の夏休み。

一緒に楽しめた、この日に感謝爆  笑

 

来年も親元を離れ、新しいステージs c h o o l

大好きなテニステニスができることに感謝し頑張ってねチュー

 

 

pagetop