TATAMIさいとう


クロス破れを目の前にした時

投稿日 2016年8月10日
カテゴリー ひとりごと

お盆までラストスパート走る


障子障子に網戸網戸にフスマ戸を貼り貼りしております笑・


ところで・・・当事務所の壁紙です。

いつの間にキズができたんだろう困


きままな事務員の対処方法をご紹介ぴん!

クロス(壁紙)の↑破れを目にしたらそうだ!


①まずは元に直るか優しく触ってみる。

②三代目に補修を頼もうと思ったが、やめる。

③自分で元に直すと意気込む。

④触りながら一番簡単な方法を思いつく。

⑤破れてる先端を握り、引きちぎる焦るOh no!


この場所も↓引きちぎる!!

もう面倒だ!!破ってしまえ~の心理になってしまった

事務員でしたあせる


注意三代目は(壁装作業)一級表装技能士なので

このようなことは一切致しませんaya

どうぞご安心をラブラブ

わからないよう補修いたします笑・





pagetop