TATAMIさいとう


えっ補修シール?

投稿日 2016年8月8日

連日、火を使わず目玉焼き目玉焼きができそうな灼熱の工場に

行ってきましたニヤニヤコンチワ~

 

首にタオルを巻き、今日も一生懸命頑張ってます音譜三代目会社おやじ。

その周りをうろついている走るきままな事務員椅子

何をしにきたんだイラという視線の三代目にも気にせず口笛

 

お客様から運ばれてきたタタミポーン

なんですか~シール!?↓畳の目がプリントしてある滝汗

わたくし、初めて見ました滝汗

畳のシールもあるんだ・・・あせる

さっそく調べてみるとパソコン

ありましたビックリマーク

 

畳修復シール畳

緑の色から日焼けした色まで。

 

小さな補修だと便利かもしれませんが・・

シールです・・・

 

しかし驚きましたびっくり

 

すでに知っている方からすると

タタミ屋の事務員さぁ~んえー

知らなかったのニヤリ驚かれそうですけどあせる

 

はい「ハイっ」の手知りませんでしたぁ~~チュー

 

 

pagetop