TATAMIさいとう


2号さん出番ですよ!

投稿日 2009年2月9日

2号さん男の子

今年最初の公式戦テニスが日曜ありました。


U12の部に出場走る人したんですけど

いきなりのシード選手と対戦あせるすることになり・・

1セットマッチ(1-6)!惨敗ですショック!


でも2号さんなりに持っている力は

発揮できたかと思いますしょぼん


硬式テニスを始めて約1年ビックリマーク


運動神経は良い方かなぁと思っていますが

メンタルドキドキがメチャクチャ弱いσ(^_^;)


今年5年生になりますが・・いまだにテニススクール

個人レッスンでは目から大粒の汗が流れたりあせる


テニススクール帰りの車中で反省会中・・・

車から下ろされ

泣きながら自宅まで走って帰った事のある2号汗



チームプレーと違い

信じるモノは自分の力。

勝利までの道のりは大変ですが

勝った時の喜びも人一倍と思います。


まだまだ2号とママさん格闘の日々が続きますが

公式戦初勝利に向けて頑張りますメラメラ






pagetop