TATAMIさいとう


タタミイス

投稿日 2009年2月6日

とにかくチョコチョコ動き回っているパワフルじいさん音譜( ´艸`)

いつもと違う工場内の音あせる

 ウィ~ン・カンカン  と大工さん?


なんとこんな長いタタミイスを3台作っていましたガーン
ひとり言・時々・お仕事情報

角材を買ってきて後は全て手作りラブラブ

枠が完成したら

タタミを入れて完成クラッカー

ひとり言・時々・お仕事情報

ここまでの工程・・・

結構かかると思うでしょ!

それが・・・早いんですよショック! 

趣味で土台から作っているし・・・・

真似できないよね~3代目ビックリマーク

今回すべて寄付するという事でした。

2台は地元の神社へ寄付。

残る1台は去年からクロスのお仕事でお世話になった

病院の待合室へニコニコ

まだまだすごい2代目です!!

2代目・・たしかもうじき70歳ビックリマーク

pagetop