TATAMIさいとう


3号さんある日の出来事

投稿日 2009年2月5日
カテゴリー ひとりごと

学校から帰ってくるなりDASH!


 ちょっとぼくの遊園地に行って来るアップ


エッΣ(゚д゚;)


自宅の近くに遊園地なんてないんですけど・・・・はてなマーク


3号さんの遊園地ってどこね~?


 あぁ~○○電気屋さん!!


おとなりさんねぇ。。。ってなんで遊園地???



ちょっと心配になって覗いてみると目



( ̄□ ̄;) ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



乗馬タイプ馬の機器にまたがって揺れているし・・・ガーン

その前には大好きなテレビがテレビ何台も・・・

それにジュースやお菓子も頂いたり・・・ガーン



実は1・2・3号 生まれた時からお世話になっている

のでまだ恥ずかしさの分からない3号さんにしてみれば

楽しい遊園地なのかなぁ~観覧車


この前なんて電気屋さん前にゴミが落ちてたらしく

拾ったゴミをおばちゃんにアピールして・・・

ちゃっかりお菓子を貰ってきてるしぃ~ガーン


3号ともなればホントチャッカリしてますあせる







pagetop