TATAMIさいとう


久々に・・・。

投稿日 2009年2月12日

行って来ました~ニコニコ

荒尾にあるグリンランド観覧車
ひとり言・時々・お仕事情報

1号さん女の子バスケ

2号さん男の子テニス

3号さん男の子野球クラブチームに入りたい!!らしい

       (でも色々な都合でまだ待ってもらってます)しょぼん


こんなんで週末は練習試合や試合で忙しかったのですが

思い切って?昨日、久々に三代目ファミリーお出かけしましたDASH!


でも・・


乗り物ジェットコースターいっぱいあるのに・・・

なぜか・・・・

満面の笑顔で遊んでいたのは


 トランポリンアップダウン


1回 5分なんですけど

3号なんてトランポリのみ(;^_^A


1号さんにいたっては・・足を負傷(T▽T;)


こんな1・3号なんで一番物足りなかったのは

たぶん2号だな~しょぼん






pagetop