TATAMIさいとう


花粉の運び屋?

投稿日 2008年4月7日
カテゴリー ひとりごと

日曜日、三代目はお仕事べーっだ!

ちびっこハイエナうり坊三人を引き連れ、熊本市

(熊本港?だったかな)へ車

親戚の子供達も合流!6人で近くの大きな

河川敷で遊んで来ました走る人

わぁ・・・幸せの四つ葉探しをしよう!!

あ~あったビックリマーク

携帯で早速撮影携帯ピロリン音譜

ダメ~暑さで元気がないしょぼん

で、上の子女の子の指つき!

メインの四つ葉よりあなたの指の方が目立っていますガーン

近くには筑紫さん?いやいやつくしさんも沢山、顔を

出していました目

ポカポカ晴れ天気で気持ちよか~と思っていたら

くしゃみ、鼻水、目がウルウル叫び

いつの間にか私の周りには菜の花やつくしをいっぱい

手に持って振っている男の子女の子!!

悪魔~カゼ

pagetop