TATAMIさいとう


やっと!

投稿日 2008年4月6日
カテゴリー ひとりごと

今日は日曜だけど三代目はお仕事!!

わたくしはお休みさせていただきましたべーっだ!

いゃ~お仕事がある事は良い事ですよ・・三代目!!

頑張ってぇ~にひひ

きままな事務員さんはこの間にしばらくお休みにしていた

ブログを書きに来ましたあせる

アパートのクロス(壁紙)・床(CF)・畳の張替え作業に

三代目と仲良く???仕事をしてきましたモグラ

3階の部屋だったので荷物を持っての上り下りは大変だけど

いつの間にかマッチョ叫びになったのか、材料に鍛えられた

のか、ある程度のものは肩にのせて運べますグッド!

でもお腹は違反(ちょっとメタボ)な事務員さんガーン


仕事が完了し、畳の匂いときれいになった部屋を見ると

ホント嬉しくなりますラブラブ




pagetop