TATAMIさいとう


さっぱり!

投稿日 2008年3月13日
カテゴリー ひとりごと

なんなんだ・・むっ この暑さは!!


今日なんて21℃ショック!


肩まで揃っていた髪も、うっとおしく感じて


バッサリ!!短く切って来ました音譜


もちろん姉のお店美容院

癒しのトータル美容室ラブラブシュ・ウォーム音譜

遠いけど車を運転するのも嫌いじゃないし

前に走っている車のナンバーを見て


な~に~目!!!


777アップラッキーセブン


今日は『ついてるぞぉ~・ラッキーデー!』とか

一人で考えながら運転してましたニコニコ

もう一つおまけに横断したい車に

どうぞ~ラブラブとパッシングキラキラ変な余裕まで出てきた

のはいいけど・・・・・・・・・もう夕方ですガーン


あと少ない時間なにかある?


まっ・・・いいか得意げ



pagetop