TATAMIさいとう


もう・・春です

投稿日 2008年3月12日
カテゴリー ひとりごと

このところの気温の変化はなんだぁパンチ!


日中は夏晴れみたいに暑いし・・・


夜になるとまだ寒いむっ


お陰様?で子供達みんな鼻ぐずぐずで風邪みたいガーン


前回ブログでも書いた回転寿司の件ですが

まだ行ってないんですあせる

たまたま車でお店の前を通ったら、下の子が

「頑張ったけど11位だったもん~頑張って走ったけどなぁ

 酢飯たべたかったなぁ!!」とポツリ汗


三代目これは行かないと!!


三代目というと今週はクロス工事に走る人


この時期移動などで内装工事がでてきます電話


感謝の気持ちで頑張りますチョキ

 





pagetop