TATAMIさいとう


よかったです・仙台

投稿日 2007年12月17日

アル君をお迎えに仙台へ行ってきました

ちょうど光のページェントが始まっててとても幻想的でしたが

とにかく寒かったです雪

仙台に到着後すぐアル君が里帰り&お勉強している泉ヶ岳へGO!

あっあっアル君目 今日から君改めアル夫と呼ばせて下さい

2ヶ月会わないうちにたくましくなってビックリビックリマーク

お勉強の成果を私たちに披露し、代わって子供がリードを持つと

嬉しいのかアル夫はジャンプしまくり、、、

アル夫さん・・まだ7ヶ月じゃ無理ですよねガーン

でも・・・・まっいいか、いい経験だったよねアル夫さん音譜

レンタカーではペットと同乗できないのでアル夫さんとは日曜日

空港で会うことになり私達は仙台城跡へGO!

なにしろ寒くて南国一家は口ブルブル震わせお決まりの

伊達政宗さんをバックに写真を撮り足早に宿泊するホテルへGO!


せっかく東北まで来たのなんか勿体ないなぁ、

さみしいよぉ、しょぼんという事で光のページェントへGO!

歩いて行ける距離だったし観光客にとてもやさしい街でした

また行きたいです仙台

アル夫さんお疲れでしょう、数日お休みあげますからね得意げ

pagetop