TATAMIさいとう


いざっ!出発

投稿日 2007年12月14日

今日の畳屋さん

午前中たたみを新築現場へ敷き込みに行ったら

なんだか動きがありませんねむっ

3代目・・・これはヒマなんですか


やっと私の相棒アル君ラブラブに明日会えます!!

でも私より子供たちがとても嬉しそう

当初飛行機手荷物扱いで連れて帰ろうと計画していたら

なんと重量オーバーガーン

結局、貨物扱いで帰ります・・大型犬は大変です

(手荷物でアル君連れて帰るよって子供に言ったら

 じゃ~アル、バッグと一緒に回って出てくると?)

だって笑っちゃいました音譜

明日は杜の都・仙台

日頃でも2個カイロを背負っている私

えっ叫び日中でも10度以下なんですかあせる

冷え症の私、耐えられましぇん!

カイロいっぱい洋服に付けていかなきゃ

pagetop