TATAMIさいとう


ちから

投稿日 2017年3月16日
カテゴリー ひとりごと

いつの間にか三月ひな人形

気付いたら月の半分あはは・・・


当社、地震による復旧工事も終盤ですまぐろシリーズ9

残す工場内の床(コンクリート工事)に入りましたダンプカー


地震で無数に広がるヒビ割れた床をハツル作業から始まりました。

用途に合わせた重機たちと

日に焼け太陽重機の音に負けない

元気な声でテキパキ作業されている人たち。

事務所から見ていると

重機に乗りぱわーしょべる狭い場所や、やっかいな障害物を

よけながら作業されている技にビックリビックリ


ひとつの「モノ」造りにたくさんの人、技、力で完成するんだぁ~と

改めて実感しました。

熊本地震の復興に限らず

色々な場所で工事をされている姿を見ると思いますが・・

人の力は凄いキラキラ


たくさんのパワーで完成される工場復旧工事に感謝ですスマイル


 

床コンクリート工事に、大きな音・揺れが出ます。

 

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

申し訳ありませんaya

 



pagetop