TATAMIさいとう


違いがわからない、残念。

投稿日 2017年2月24日

1月ブログにも書きましたが、柄表で自宅の畳を張替ました四畳半


縁側から強い日差しが降りそそぐ和室。

1カ月ちょっと経過時計

掃除機をかけながら見ると違いが判る!!


日差しの強い場所太陽

比較的届いていない場所との

畳のヤケ具合ビックリマークを伝えたかったのにチーンちーん←またしても笑


①廊下側なのでまだ青いです畳

②上から・・・(見たら青いんですよ~)

③縁側だから少しヤケてますあせる

④上から・・・(全体的にシロぽっくなりました)

 あれっ泣∑!!

ヤケているハズの③・④が青々としているようなアセアセ

またしても、きままな事務員の失敗冷や汗

違いが判らないです汗


懲りずに数カ月後またチャレンジしてみますかお


pagetop