TATAMIさいとう


九州高校総体

投稿日 2016年6月17日

17日開会式 18日より試合が北九州で始まりますテニスボールテニスコート

テニスの種目は団体戦と個人戦テニス


団体戦は6人メンバー

試合に出場できるのは4人

残りの2人は補欠です。


県予選から2号さん男の子は補欠でした。

きっとこの大会でも試合に出ることはないでしょう。


でも・・やっと最後の年で掴んだ団体戦メンバー男の子男の子男の子男の子男の子男の子

補欠でも選手と同じコートに立てるテニスコート


胸をはり、戦う友と同じハートハートで相手に挑もう!!

↑ちょうど1年前の九州高校総体。久しぶりに見る2号さん男の子の背中でした笑・



あ~~あ~

週末は最も大事な仮設住宅へ畳を納品する日なので

熊本から応援ですチアリーダー


8月の全国高校総体、団体戦メンバーは1人減って5名。

数日前、メンバーに入れなかったと連絡があっただけに

九州高校総体のコートに立っている2号さん男の子後ろ姿を見たかったなう‥





pagetop