TATAMIさいとう


畳屋だけど

投稿日 2016年6月17日

こんにちは笑


きっと誰もが思っているだろう~悩情報です。


畳屋さんのお家だから・・・

きっとタタミ畳のお部屋は、きちんとしてるよねッ思う

と思ってませんかはてなマーク


いえいえ冷や汗この梅雨時期に、まだ・・・・

このリビングの季節は冬のまま!!

でも、その先には扇風機扇風機


ジメジメ暑い日なんて、誰もカーペットの上にはいませんまったり

その周りのタタミか廊下でくつろいでいます苦笑い


季節&タタミにとっても、カーペットをやめればいいんですけど・・

マットの下の畳四畳半が傷んでるんです泣

座ると洋服にイ草がついてチクチクきゃー


子供は、この畳畳汚いとか感触?がイヤッぷんちゅか


たたみ屋だから早急に畳表を替えればいいけど

自宅は後回し。まだ先かな汗


畳屋さん!!と言っても

我が家はこんな感じなんですよ~まったり



pagetop