TATAMIさいとう


地震・宇城市から2

投稿日 2016年4月15日
カテゴリー ひとりごと

事務所もきっと大変なことになってると思い玄関を開けるとあせる


あぎょう・うんぎょう君コマさんコマじろうが座っている受付カウンターが倒れてる叫び

どこ~怒


ここだよ~

うんぎょう君コマさん

神業!!両手、両足を掛けて止まってるびっくり


あぎょう君は焦


ここだよ~ここ


凄いひゃ~・・・

きれいな着地コマじろうピタッ


割れてても不思議じゃなかったのに泣き3

良かった~スマイル

それも発見時の姿が笑えて笑ラブラブ


やっぱり守り神のあぎょう君とうんぎょう君にこにこ


神棚の社と商売繁盛の福カキも、倒れていたけど・・

あと一歩のところで止まって落ちてませんでした。


コツコツ前へ前へ。粘り強く、これからも頑張ります。

pagetop