TATAMIさいとう


ふぅ~疲れました。

投稿日 2015年7月28日

こんにちはニコニコ


またまたファミリーネタです・・苦笑い

今日は県外の高校へ進学した2号さん男の子の地区PTAが
熊本で開催されました学校


通常3者面談も兼ねてるようですが、強化部のテニス部に所属

している子供は不在。

担任の先生はテニス部の顧問なので不在。

そこで副担の先生と二者面談です。




会場に行く途中、気になった本を購入まったり

リアルに今の私の心情笑い泣き

読む時間もなく・・なく

でも副担の先生からはクラスでの2号さんの様子や

「学業」の事なくなくなど短い時間でしたが

とても充実した時間が過ごせましたラブラブ



良かった心が乱れなくて・・(笑)

pagetop