TATAMIさいとう


不完全燃焼・・

投稿日 2015年7月27日

こんにちはニコニコ


先日26日・熊本県中体連テニス

3号さん男の子と行ってきました音譜


まだ、台風の影響は台風感じられない気持ちいい朝でした。


でも、暑い。台風の影響なのかとても蒸し暑く汗


頑張って勝ち上がっていく選手たちは水分補給に気を付けないと晴れ



ところで我が家の3号さん男の子

6月にソフトテニスから硬式テニスへ転向、

運よく県中体連へ進めましたがテニスボール


運もここまで笑顔

一回戦負けでした。


試合終了後、不完全燃焼だぁ・・とつぶやいた3号さん男の子

何もできなかったもんね。

足も動かないし。


練習で出来たことが全く出来なかったししょぼん

でもOK合格

きっと次に繋がる試合になったんじゃないかな笑


お兄ちゃんの2号さん男の子も言ってたでしょ!!

そんなに簡単なもんじゃないよ・・って(笑)

来年、また県中体連に出場し1回戦突破できるよう

頑張りましょ腕。



pagetop