TATAMIさいとう


今日は授業参観

投稿日 2015年7月4日

今日は3号さん男の子の授業参観です学校


気にもしてなかったけど夏休みまで

あと2週間ほどなんですねガーンあせる

はやい~叫び

毎日が楽しくても、ちゃん宿題はしないと

最後には怒りの形相でぷんぷん叱ることに

なるんですプンプンメラメラ 毎回(笑)


でも、よく考えると中学生までかなぁQueenly

じゃ~あと2年・・・


・宿題はやく終わらせんね~!!

・お母さんは手伝わんよ~!!

と言えることに感謝はてなマークはてなマークはてなマークしながら

私も3号さんと過ごす夏休み期間を楽しもう音譜ラブラブ

子供の成長は嬉しいけど

なんだか寂しく感じる今日のわたしガックリ

7年前のこぶたさん達女の子男の子男の子

pagetop