TATAMIさいとう


アピール・アピール

投稿日 2015年7月3日

我が家の3匹のこぶたさん!?女の子男の子男の子

3号さん男の子の誕生月ですクラッカーキラキラ


中学2年生ですが誕生日プレゼントプレゼントを買って

もらいたくて6月中旬から猛アピールあせるあせる

7月に入ると、いつ買いに行けるかリサーチメモ


我が家のプレゼント&ケーキはクリスマスHO! HO! HO!

お誕生日の年に2回のみラブラブ


ケーキなんて包丁で切り分けないで

1ホールのままフォークフォークで食べつくします爆笑

それは凄い光景ですてれ(苦笑)きゃぁ~びっくり


今は子供たちも成長しサンタクロースアンパンマンサンタのおまじないが

解けたから、クリスマスプレゼントはありませんべーっだ!


なので年に1回のお誕生日プレゼントが大イベント!?


買いたいものはすでに早くから決まっているそうですあせる


いったい何だったのかは次回ブログでUPしますべーっだ!





pagetop