TATAMIさいとう


8の法則?

投稿日 2013年3月26日
カテゴリー ひとりごと

最近・・完全にお仕事からかけ離れていますが

今回もひとりごと!!

あるドラッグストアでお買いもの音譜

清算後、近くの机で品物をビニール袋に詰め込んでいると

お仕事中のレジ(機械)がレジ

ご丁寧に値段を発表してくれるあせる

そのレジから聞こえてくる末尾の数字が

・・・8円となぜか連続8なんです!?

失礼にも今、清算中の方の品物は

全部・・・8円なのかぁビックリビックリマーク

すごい末広がりで縁起がいい得意げ

意味不明な私でしたがキラキラ

最後は・・9円ガーン

これって凄い確率で8円なんだけど

深い意味があるのかなはてなマーク

消費者心理を考えてはてなマーク

それともたまたまはてなマーク

当社のこだわり畳、クロス(壁紙)、室内装飾に

・・・8円はないなぁ叫び

pagetop