TATAMIさいとう


絵具道具と3号さん

投稿日 2013年3月19日
カテゴリー ひとりごと

もうすぐ春休み近いので学校に置いてある

ちょっと重たい荷物を持って帰ってきますニコニコ

先日、事務所に立ち寄り

3号男の子 「肩が痛い~これ!絵具道具が重たいとぉ」むっ

大変ね!でも春休みに入るから少しずつ持って帰らないとね音譜

ここまではよかったのですが

夜に火曜日の時間割をしている3号さん男の子

ランドセルの横にあの絵具道具が

まだある・・・・

なんだか嫌な予感あせる

・・・・的中でしたガーン

昨日、学校から苦労して持って帰ってきた絵具道具と

今朝、また一緒に登校して行きました汗

ちょっと間抜けはてなマーク

いやいや これこそ3号さん男の子だよラブラブ

pagetop