TATAMIさいとう


熊本城マラソン

投稿日 2013年2月18日

2月17日 第二回熊本城マラソン開催走る人

30キロに出場した

注目の公務員ランナー川内優輝選手DASH!

競い合う選手たちの駆け引き

意地と意地のぶつかり合い

ゴールまであと数百メートルの地点

走りの戦いを制し先頭にいる川内選手

歯を食いしばり懸命に走り続ける姿に感動しました音譜

すごいなぁキラキラ

ほんときついスポーツなのに

この選手はマラソンが好きで、好きでたまらないんだろうなぁラブラブ

孤独なスポーツ

我が家の2号さん男の子は硬式テニスを頑張っています。

小学4年から始め今年、中学三年(受験生)ですメモ

学業も大切だけどテニスを一番に頑張りたいと宣言

テニスは個々のスポーツtennis*

コート内では強く気持ちを出して試合をしてもらいたいけど

なかなか難しいのかなしょぼん

受験を考えずテニス一本、思い切って出来るあと数カ月

昨日見た川内選手のように

歯を食いしばり懸命にボールに向かう姿を見せてもらいたいなぁテニス

pagetop