TATAMIさいとう


てにんちゅ!

投稿日 2009年2月20日

最近・・お仕事情報が少なくあせる

申し訳ないんですけど(;^_^A


こりずに。。

またまたファミリー登場ですσ(^_^;)


先週行ってきたテニスコートテニス
ひとり言・時々・お仕事情報
6面はあったかなぁ~あせる

日曜だったし、夕方5時半時計

さすがに?三代目ファミリー貸切状態!!

ナイターもついて

楽しい1時間が過ごせましたニコニコ

ひとり言・時々・お仕事情報
2号男の子テニス相手は3代目に任せてグッド!

3号男の子と私は時々ヤジを飛ばしながら( ´艸`)


テニスラケットで野球野球


まだまだおこちゃまな3号・・・

私の投げたテニスボールを思いっきりメラメラ

それもあせるテニスラケットの面で打つから

テニスコートの高いネットを越えて飛んでいくし・・ガーン



3号さん・・

あなたのその振り野球素晴らしいけど・・

もうちょっと考えてくれない(T▽T;)



pagetop