TATAMIさいとう


みんなで見ている・・

投稿日 2009年2月19日

三代目ファミリー最近のお気に入り

テレビ番組『メイちゃんの執事』


時間になると全員揃って

楽しく見ていますが・・・・


1・2・3号それぞれ違う?

言い方してないはてなマーク


3人とも

メイちゃんの・・・左矢印語尾がいまいち

            聞こえないなぁ~

はっきり聞こえるのが3号さん男の子


 めいちゃんのひつじ


テレビにも羊キャラヒツジ沢山でてるもんね( ´艸`)


2号さん男の子 ひつじと言ったりしつじと言ったり

まだ決まってないみたいです(;^_^A


1号さん女の子・・学校の友達との会話で学んだ?(^▽^;)

        自信持って言えてます!



めいちゃんの執事を見て笑ったり凝視目している

子供達の姿が面白いですニコニコ


pagetop