TATAMIさいとう


このお天気は・・

投稿日 2008年3月3日
カテゴリー ひとりごと

今日は黄砂がひどくて遠くの景色も霞んでいるし

空が変な色です・・・おまけに雨(>_<)


三代目!まだ工場のシャッターは閉まったままだし

今日は休みですかい(-。-;)


雨だし、機械に黄砂の影響があったらいけないし~

えええぇ~い!!←言い訳ダウン

今日は仕事ないんです叫び


なんですか~今日の天気はヽ(`Д´)ノ

雨だったのに晴れてきて!晴れ

仕事は入ってないけどシャッター開けとこべーっだ!

これからの異動時期は畳屋さんや内装屋さんは

忙しいはずですあせる


三代目今日だけですよね?

平日のお休みはメラメラ



pagetop