TATAMIさいとう


やっぱり来ましたね

投稿日 2008年3月2日
カテゴリー ひとりごと

やっぱり今年も『花粉症』の症状が出始めました


メガネをしてるけど? 目がカユイショック!


低い鼻だけど? 鼻がムズムズショック!


病院からアレルギーのお薬をもらっているから少しは

楽だけど・・・私の鼻さんカピカピです叫び


こちら九州・熊本は、もうそこまで春桜が来ているような

暖かさ、ガラス越しの車内なんて顔じゅうの水分も蒸発?

するような勢いだしガーン


そこでの話をチョット・・・

車の運転中、座席を微調節しようとしたら

うぅ~あせる運転席が思ったより後ろへ

きゃ~汗


どっしり座っていたお尻を浮かし

必死に(><;)足のつま先を伸ばして

ふぅ~あせる

田舎道だったから良かったけど危なかった~

今度から運転中の座席調節は止まった時にしなくてはしょぼん




pagetop