TATAMIさいとう


そんなぁ~~。

投稿日 2008年11月27日
カテゴリー ひとりごと

近所に献血車ドキドキが来たからさっそくダッシュ走る人DASH!


記入をすませ。いざっメラメラ献血車内へ


看護婦さんが400ミリの献血ですね・・・・

すみませんが

ちょっと体重を確かめたいんですけど?



えっ~Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)



わたしゃ規定の体重以上にありますよぉ!

もぉ~実際より軽く書いてたのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

えっここで乗るの!後ろに人がいますけど!(心のなかの悲鳴)


ヘルスメーターに乗ったはいいけど

やっぱり記入していた体重より重めの数字があせるふうぅぅ(T_T)


あげくのはて

冬眠中の腕の毛をさらしたのに・・比重が足りず叫び


献血出来ずじまいo(TωT )

pagetop