TATAMIさいとう


人気?

投稿日 2008年11月13日
カテゴリー ひとりごと

こぶた1号と2号が事務所に来たからビックリひゃ~・・・

何かしでかしたか~~!と思ったらΣ(゚д゚;)


本日小学校の“写生大会”晴れでしたわはは


こぶた1号女の子グループは近くの橋や川をアート

こぶた2号男の子グループは工場内アート

まだまだ可愛い4年生

これでいいですか?とか聞いてくるし


おばちゃん・・・・絵心がないけど

  見たものをそのまま書けばいいの!!

  アドバイスにもならずガーン 

午前中は下書きで午後からは

学校内で絵の具を使って色塗りです!!


モデルで私のリフトに乗った姿も描いていたけど

どうなっているのか?怖いなぁガーン


他にも工場の近くにも数人のグループ音譜

賑やかな午前中でしたラブラブ

pagetop