TATAMIさいとう


もったいないから!?

投稿日 2008年8月30日
カテゴリー ひとりごと

みなさんの身近にある?クッションフロアー

よく床に貼ってあるんですけど。

クロス職人・三代目が現場で採寸し材料を仕入れ

ますが。。

現場での変更などで端切れがでます!

廃棄するにも勿体ないし・・

他の現場に使えない半端があったりしょぼん


そこで我が家では

このブログにも登場していたわんわんアル君音譜

時によく重宝していましたあせる

室内は畳の間だったのでトイレやご飯の場所だけでも

シートを敷いてましたョべーっだ!

汚れたらすぐ捨てていいし。便利でした!!

きっと他の使い方もあるだろうし・・

品質OK 厚:2.3ミリ 

価格は端切れ処分市!なので

    えっΣ(゚д゚;)と思う金額を

   

    

う~ん(-"-;A

使い方は色々あるかもしれないけど・・

どうなんでしょう???

      

pagetop