TATAMIさいとう


えっ・・目の前真っ黒?

投稿日 2008年7月22日
カテゴリー ひとりごと

夏休みに入り晴れ


また・またファミリーネタでスミマセンショック!


今日は10時から11時まで真ん中の子男の子


“プライベートレッスン(一対一)テニス ”


片道車約50分ほどかかるんですがガーン


強くなりたい!と言う4年生男の子


親も頑張って運転?しています(;^_^A


なのに・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

( ̄□ ̄;)


30分でコーチからお呼びがあせる


そこには男の子目からは涙がポロポロ(ノ_-。)


もうダウン僕できましぇ~んしょぼん状態



お騒がせ三代目ファミリー


30分でレッスンを切り上げ

さっきまで目の前が真っ黒になった(>_<)

と体力がないのか根性がないのか・・・・

でも・・復帰は早い(T▽T;)

帰りの車中車

ものすっごい元気です(-"-;A

レッスンより車に乗っていた時間が長いじゃないですか(#`ε´#)





pagetop