TATAMIさいとう


えぇ~そんな!

投稿日 2008年5月16日
カテゴリー ひとりごと

またまたお仕事とは無縁のお話ですガーン

十数年お会いする事がなかった反則切符!!

いゃ・・・・昨日やっちゃいました叫び

車にレーダー付けていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

子供の通っているテニススクールまで

50分程の道のりあせる

かなり遅れていたし・・

大自然にある真っすぐな道に

ついアクセルを踏み過ぎちゃっていたんですね~

白バイに

「ロック  オン!」


されていました(>_<)

でも・・・いつの間に

周りに白バイはいなかったのに!

結果クラッカー

    ダウンこの振込用紙を頂きましたショック!

子供からはお金持ってるの?と心配されるは

車内のレーダーさんは

数百メートル先の速度違反?(いつもの所で反応する)

に注意警報が・・

むなしすぎる(ノ_-。)

pagetop