TATAMIさいとう


可能性

投稿日 2008年4月22日
カテゴリー ひとりごと

久々?に畳情報!!

下の写真は42㎝×42㎝のミニ畳

絵柄は数字・飛行機・動物など可愛い絵が沢山音譜

写真のは数字ですが

動物ものはカラフルで可愛かったですよパンダ

あ~写真撮れば良かった!

もう提出したのでミニ畳がないんですしょぼん

30枚ほど色々な柄で作ったので

子供たちのパズル?感覚で遊ぶおもちゃに

変身していると思いますラブラブ

この写真のメインはい草(表)にデザインしてある

ゴザですよ~汗たしか本丸クンだったかな?

決して散らかっているその他モロモロではありませんガーン

このようにカラフルない草を用いて

デザイン化されるようになりましたひらめき電球

畳もまだまだ色々な可能性を秘めていると思います。

pagetop