TATAMIさいとう


いだだきもの

投稿日 2008年4月1日
カテゴリー ひとりごと

早くも?メロンラブラブ食べちゃいました音譜

親戚からの頂き物です!商品としてダメなものらしいけど

とっても甘くて美味しかったぁアップ

外見はツルツル皮の黄色!で果肉はべーっだ!

ちょっとキズがあるくらいで味は抜群にOKなのに!

あっという間に7個!“ちびっこハイエナうり坊”が完食ガーン

まったく贅沢なハイエナだぁ~むっ

この前はパックじゃなくて箱一杯頂いたイチゴいちご

これまた一日で食べてしまったしょぼん

でも田舎?だからかな、農産物とか頂き物が多くて

幸せなファミリーですニコニコ

きままな事務員さん午前中は、アパートのクロス張替え

現場で3代目のお手伝い音譜

ここぞとばかりにベリベり剥がすのはいいけど、どうも

壁の下を剥がしているとお腹が邪魔をして叫びキツイ!

改めてあなたのお腹回り違反ですパンチ!と思い知らされた

午前中でしたあせる



pagetop