TATAMIさいとう


始まったばっかりなのに!

投稿日 2008年3月28日
カテゴリー ひとりごと

まだ春休みが始まったばっかりだというのに(>_<)

真ん中の子男の子がやってくれましたしょぼん

小学校のお約束で10時までは家にいたんですが

10時になると早速自転車遊びに行って

帰ってきたのが5時過ぎ叫び

冷静に←(私)男の子の話を聞くとお友達のご両親はお仕事で

不在!で

子供だけでお昼ご飯を食べて遊んでた!と聞き・・

「お昼はお家で割り箸食べてから遊ばないとダメ」ドンッ

「どうして電話一つも掛けないの~心配するでしょ」ヽ(`Д´)ノ爆弾 

「あと30分遅かったら警察に連絡したよ!!」プンプン

も~しょっぱなからお説教(T_T)

きままな事務員さんは男の子雷落としまくりパンチ!

楽しいはずの春休み男の子は今週いっぱい

子供たちだけの外出禁止!!



pagetop