TATAMIさいとう


い草ぞうり

投稿日 2008年3月27日
カテゴリー ひとりごと

2代目作 ちびっこ用ぞうりです星

ものさしで計測したら縦14㎝でした。

原材料/い草   


29日から始まる宇城市フラワーフェスタで売る予定です。

2代目に聞いたら結構評判が良く、飾り物として

購入する方もいらっしゃるとの事でした。 
きままな事務員さんも大人用を去年の夏晴れ履いていましたが

気持ち良かったですよべーっだ!

日頃、刺激あせるある靴なんて履いてないから

慣れるまで鼻緒部分の指が痛かったりガーン

足の裏にもほどよい叫び刺激があったりしてガーン

でも体にはいいですよラブラブきっと!

注意事務員さん情報

屋外でい草ぞうりを履いたんですけど、ちょっと恥ずかしくてあせる

近所のみ・・・ウロウロあし

でっ履いた後、自分の足の裏を見て目Σ(゚д゚;)

通気性バツグン!!真っ黒に汚れていましたにひひ

pagetop