TATAMIさいとう


私の頭も春?です

投稿日 2008年3月17日
カテゴリー ひとりごと

パソコンのメール受信の調子が悪いと思い

丁度ホームページ作成でお世話になった

Jスレンダーさんに連絡をとったら心よく

すぐに対処して頂きました音譜


てっきりパソコンが悪いむっと思っていたのに

実はきままな事務員さんの方が調子悪かったようですショック!


一連のメール作業をチェックして頂いてると


えっ~なぁ~にぃ~!!目


ちゃんと送受信できているじゃありませんか~ガーン

ねぇパソコンさん・・使い手が悪かったのねしょぼん


も~すみません!

すぐに対処して頂いたJスレンダーさん

有難うございましたヒマワリ 




pagetop