TATAMIさいとう


結果は・・

投稿日 2008年3月6日
カテゴリー ひとりごと

ふぅあせる今帰ってきましたグッド!

今日はマラソン日和音譜ポカポカ天気で気持ち良かったにひひ

子供達のマラソンコースは保育園まわりで見渡す限り

田園風景の続く田舎道モグラ

大自然いっぱい←田舎なんです


最後なんで、きままな私もデジカメカメラ持参

三代目もビデオ持参!

バッチリ撮ってきましたよ~合格


ところで結果発表クラッカー

真ん中くらいの11番旗でした

最後まで頑張ったから良しべーっだ!

7位までに入ったら回転寿司ラブラブって約束してたけど

頑張ったから週末に行こう!いいよね目三代目?


三代目ファミリ-ちょっと変わっていて

真ん中男の子エビのみ(生じゃない!!)

きままな私は魚は苦手でたべないし安いネタのみ

上の女の子は胃が小さいし、やっぱりエビ

食べても魚類はマグロの赤身

三代目だけがバランス良く食べています!

極めつけの下男の子『酢飯のみ』叫び


いつも食べた後の皿には茹でエビだけが

申し訳なさそうにチョロンと・・・ガーン


今度、勇気を出して

『酢飯のみってできますか?』って言ってみようしょぼん



pagetop