TATAMIさいとう


痛い!ギックリ腰

投稿日 2008年2月4日
カテゴリー ひとりごと

今日は久々に晴れです

日が入りすぎて事務所の中はポカポカ音譜

近所の梅も咲き始めています桜

昨日は天気が悪く熊本城は取りやめ

最近遊んでいなかった反抗期のアル夫しっぽフリフリ

遊んでいたらやってしまいました・・ギックリ腰叫び

事務職だからいいけど痛いしょぼん

ああぁ確定申告もあるし

ちょっと休憩しよう

三代目は畳の配達で姿が見えない・・

よしっ三代目が買ってきた週刊ジャンプ本

一番目に見よう目

帰ってきたら得意げにあらすじ教えちゃおニコニコ

いつもこのパターンです

かわいそうな三代目べーっだ!

最後に斉藤畳屋さん情報

八代のい草農家さんより耳寄りな情報をキャッチ携帯

質のいい、い草仕入ました。

暖かくなったら畳や壁紙新しくかえてみませんかラブラブ


pagetop