TATAMIさいとう


ご無沙汰してます

投稿日 2008年2月1日
カテゴリー ひとりごと

1か月ぶりに登場ですクラッカー

このキーボードを再び叩いたからには日常日記メモ頑張ります音譜

今日の畳部門は稼働していませんガーン暇なんです

そういえば昨日みのもんたと久本雅美の司会のテレビ(県民ショウ?)

で熊本対福岡の勝負の中、畳の話がでてきてビックリ目

熊本代表スザンヌが「畳の表生産量90%」とか言ってたけど

なんか説得力?なかったなぁあせる

熊本はい草生産量日本一旗なんです。ハイッ

ところで今日の三代目はクロス(壁紙)工事で現場へ走る人

畳の職人でもあり、クロスの腕は一級品宝石紫
(後で何か頂戴ね)ケーキ



アル

ところで・・・

ちょっとスマートに写っているのが看板犬?アル夫さん

加工はしてないけどかなりホッソリ写っていますえっ
本当は子牛なみですブタ

pagetop