TATAMIさいとう


母の日チケット

投稿日 2017年5月17日

久々の登場登場登場登場

三代目ファミリー所属・・1号さん女の子音譜

お仕事やお友達との楽しい時間をフルパワーおっかけっこ=3で満喫中!!

そんな1号さん女の子から昨晩、手紙読んで~お手紙

 

たぶん・・5月14日母の日カーネーションに渡したかったお手紙かなあせる

母の日カーネーションすぎてるんですけど笑い泣き

でもうれしい~おねがいラブラブ

 

 

手紙には大人になってわかったこと。

自分の家族が本当に大好きってこと。

お母さんとお父さんの子供に産まれてきて本当に良かったこと。

 

 

いつも輝いている笑顔キラyellowの1号さん女の子ありがとうラブラブ

このお手紙が最高のプレゼントですウインク

 

あれっびっくり

封筒の中にチケット!?

幼い1号さん女の子からチケットを受け取った事あるけどあせる

ひとつひとつの内容が1号さんの成長を教えてくれるねウインク

 

ありがとうラブラブ

もったいないけど

いつか

使わせてもらいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

pagetop