TATAMIさいとう


違いがわからない2

投稿日 2017年4月13日

1月17日柄表に畳を張替畳(ブログ書いてます)

1ヵ月を経過したところで

きっと皆様の気になるところはタタミの日焼け晴れと感じた事務員ふふん

自信満々静怒2月24日ブログに載せるも・・・

事務員の腕前ではチーンチーンちーん


再び掃除機をかけながら掃除


3ヵ月経過の状態を・・

アップ拡大画像で粗いですまったり

↓(縁側からの差し込む光で焼けが進んでいます)

上の写真に比べるとヤケてないはずの畳↓汗1

しかし・・今回も失敗かな泣き1

新しく畳表を張り替えると畳表の色、香りに感動ラブラブ

しかし月を重ねると色が落ち、香りも薄らぎ

最初はいいけどね~と感じる方が多数かと・・

畳屋さんで育った、きままな事務員。

日焼け後の畳でも気に入って頂ける

安心、安全国産畳表をお届けしたいと

常日頃から思ってます。


減少傾向の国産畳表草

厳しい状況のなか、品質向上に努力。

日々頑張ってるイ草生産農家さんに感謝ですayaラブラブ

もっともっと畳の良いところをたくさんの方にお伝えしたい

きままな事務員ですayaaya

pagetop