TATAMIさいとう


強制終了後のクロス貼替

投稿日 2017年2月9日

計画倒れチーンチーンのあと。

  現場から帰ってきた三代目が残業することにあはは・・・

簡単に考えていたけどやれやれ汗

きっと私だったら最後まで無理だったな焦る



玄関にはロールスクリーンシャッター

通常、取り外しますが・・当事務なんでそのままクロスを差し込み

貼りはじめですGO

そのまま↓下まで伸ばしブラシで空気を逃します。

そのまま2枚目も貼りますが、ここで柄を合わせますビックリマーク

お~ビックリちゃんと横の柄があってるよひゃ~・・・

↓カッターで切り落とします。



せっかく合わせた部分なのに両側ともめくりますあせる

なぜはてなマーク

捲れてこないように和紙を間に入れるんですビックリマーク

下まで和紙を入れたらローラーでコロコロペンキぬり

ローラーだよ音譜

同じく片側もローラーで押さえます。

 

あとは、はみ出ている部分をカットカッター

コーキング処理も終わって完成笑顔


施工途中、写真を撮ったり説明を聞いたりして

現場監督になっていた私工事中


後ろから見ていた3号さんが男の子

「なんかお母さんてパー子さんパー子みたい」だってまったり汗




pagetop