TATAMIさいとう


ワーロン障子で貼替①

投稿日 2017年1月30日

いつものことながら・・撮影者三代目です会社おやじ。

比較できるビフォーアフターじゃなくてぇ

完成後の写真のみでご紹介まったり


障子は※ワーロン紙で貼替ました障子

※(強化障子紙)丈夫で破れにくい。プラスチックの両面に和紙をラミネートした障子紙。

障子の下桟(下の部分)とたて桟を専用テープで貼る。

その後、ワーロン紙を全面に置き

下の部分のみテープを剥し貼りつけます。

上部からクルクルと紙を巻き交換

今度は横桟に専用シールを貼りつけたら

クルクルとワーロン紙を伸ばしながら貼りつけ


完成です音譜


破れにくいビックリマークワーロン紙を気ままな事務員が実験。

もちろんのこり紙で爆笑

人差し指で穴が開くか押し続けましたが・・

破れませんでしたLine

pagetop