TATAMIさいとう


癒しのチロルチョコ

投稿日 2016年11月25日
カテゴリー ひとりごと

三代目ファミリー、ワンちゃん大~好き骨銜え犬


1号さん女の子「小型犬は大丈夫だけどアル(バーニーズ)覗くにゃいさんくらいだとちょっと恐              い」

だって・・・生後3カ月だったアル君の大きさにビックリしてたもんね苦笑い


我が家の3匹のこぶたさん女の子男の子男の子&アル君子犬バーニーズで遊ぶ姿なんて

見ていて楽しかったし面白かったな~爆笑


1年も一緒に過ごせなかったけど・・
たくさんの思い出を残してくれましたラブラブ
それから10年、我が家にワンちゃんはいませんうわぁ~ん

でも、姉のところにトイプードルのチロルトイプーとチョコわんちゃんがいるので音譜

遊びに行くと毎回、チロルチョコTIROLに癒してもらってますにこっラブラブ

↓今日のチョコわんちゃん






↓2か月前のチョコ(黒)が一気に成長していました・・ビックリ!

pagetop