TATAMIさいとう


便利かな?

投稿日 2016年11月2日
カテゴリー ひとりごと

あっという間に11月ですね苦笑い

残すところ・・あと二か月で2016年も終わります焦

気を引き締めひとつひとつを誠実に頑張りますsao☆






ところで自宅のある一部分をカメラ

この長~い入れ物↑何かわかりますか?

場所が場所なだけにまったり


答えは答


たたみのヘリで作ったトイレットペーパー入れ爆笑

製作者は先代の二代目おじさん

とにかく行動が速いんですダッシュ

いつの間にか作って、フックに下げてありましたビックリ!

しかし・・・

ここまで長くしなくてもいいのにナク

畳の縁(へり)が硬くて

使い勝手が悪いです泣き1

pagetop