TATAMIさいとう


秒のたたかい?

投稿日 2016年6月24日
カテゴリー ひとりごと

気ままな事務員。気ままなくせに・・・


日課で新聞読んでます音譜


今日も何気なく読んでいると新聞


イメージコンサルタントとして、企業経営者などの

髪形や服装話し方を指導されている方の講演で

「第一印象は7秒びっくり∑!!で決まる」!!


話の内容より、視聴覚・・見たままの印象が6割Queenly

キャ~叫び怖い話ですわぁ。


それぞれの顔に長所がある。長所を生かす

メークや服装で自分を演出してほしいと。。。

ううん。。。

長所。。。

どこだろう。。。

短所ならいっぱいある。。

じゃ~見つけないと笑顔

見つかるかなぁ~泣き2泣き3

≪番外編≫

あれッはてなマーク

似たような言葉を・・・

あッぴかっ!

あの松岡修造の言葉でテニス

決断力を鍛えるためにレストランでのメニュー決めに5秒手キラキラ


きっとめちゃくちゃお腹が空いていたら

近いタイム時計出せます爆笑



pagetop